現代田んぼ生活 辻井農園日記

滋賀県の湖北地方で完全無農薬有機栽培米の「コシヒカリ」と「秋の詩」と「みどり豊」を作っている辻井農園のブログです。安心して食べていただけるおいしいお米をつくっています。

新たに始める

さて今日から具体的に日記のページをかんがえて書いている。CSSを使って、tableデザインはなしである。まあ、どうなるかはわからないけれども、慌てることなくゆっくりと仕上げていくつもり。

HTMLエディタにはPageSpinnerを今のところ使っている。まだ試用なんだけどね。でも使いやすそうだし、もう少し使ってよければ購入することにしようか

午前中はそこそこ良い天気だったけど、午後からは曇ってきて、夕方から雨。春の雨ということになるのだろうか。