現代田んぼ生活 辻井農園日記

滋賀県の湖北地方で完全無農薬有機栽培米の「コシヒカリ」と「秋の詩」と「みどり豊」を作っている辻井農園のブログです。安心して食べていただけるおいしいお米をつくっています。

19年産新米の産直販売はじめました!

今日もよい天気。ありがたいことです。
で、今日も小麦の圃場の溝切りをする。今日は2枚。


やや、出遅れましたが、19年産新米の産直を始めました。ここから購入していただけるようにしました。どうもCGIでフォーム入力にあれこれ挑戦していたのですが、perlが期待通りには動いてくれず、断念。メールで注文を受けるシステムにしました。他にも書かねばならないこともあるのかもしれませんが、とりあえず公開して注文を受け付けることにしました。
一生懸命に作ったというか、一生懸命やっているうちに自然の恵みでお米になったようなものですが、安心して食べていただける「コシヒカリ」と「秋の詩」です。在庫少なめにしましたので、ご注文はお早めにどうぞ。と宣伝モードです。